Re:CREATORS OPパロ『Ga:BRIELDROPOUT』

はじめに

はい、どうも、ガヴリールドロップアウト難民です。
今期のアニメ「Re:CREATORS」にハマってほぼ自分満足用に作りました。
Re:CREATORSのオープニングパロディになります。
細かい描写まで合わすのが面倒だったので、多少改変して作ってます。
たぶん曲がアウトだと思うので消されるまでの間、お楽しみいただければと思います。

どーが

はい消されました
ちょっと字幕等修正してこちらに

解説 (製作ソフト After Effects CC 2017.2)

かる~く動画の解説をすると、最初のRe:CREATORSのロゴ部分。
プラグインやエフェクトにはあんまり詳しくないのでゴリ押しですべてシェイプレイヤーで作ってます。
f:id:she7a:20180624194228p:plain
台形をシェイプレイヤーで作っていったあと、「リニアワイプ」で色付けしてます。ゴリ押しです。
使われる人はいないと思いますが、せっかく作ったんでここの台形部分だけaepファイル置いておきます。
プロジェクトファイル内は汚いです。が、よろしければ使ってください。
→→GoogleDrive

これからもがんばってつくっていきたいですまる

[この記事は過去のライブドアブログより一部修正/変更をし、移行された記事です]